よくあるご質問

FAQ

お客さまからよくいただくご質問をまとめております。
下記以外につきましてご不明な点がございましたら、
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時まででございます。
チェックアウト時間の延長はできますか?
できます。午後1時までは、1時間ごとに1,000円、午後1時以降の延長は、当日のご一泊の室料をいただきます。
予約はいつからできますか?
3ヶ月前から予約可能でございます。
午後3時前にチェックインできますか?
チェックイン手続きは可能です。確実な入室がご希望でございましたら、1時間ごとに1,000円の室料をいただいて対応しております。
当日でも予約できますか?
可能でございます。予約サイトではお得な当日プランもご用意しております。
チェックイン前・チェックアウト後の荷物の預かりはできますか?
両方可能でございます。
パソコンの貸出しはありますか?
セキュリティの問題上貸し出しはございません。
門限はありますか?
門限はございませんが、深夜0時を超えますと出入口の自動扉は施錠されますので、お部屋のキーを自動扉左手のカードリーダーにかざして入館をお願いしております。
チェックイン前もしくはカード忘れの場合には自動扉左横のインターホンを鳴らしていただきますとスタッフが開錠いたします。
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
可能でございます。お客さまのご氏名とチェックイン日をご記入くださいませ。
駐車場はありますか?
提携駐車場が3か所ございます。こちらをご覧ください。
バイクで行きます。駐輪場はありますか?
3台のみ駐輪可能です。空いていない場合は近くの駐輪場をご利用くださいませ。
客室でインターネットは接続できますか?
有線接続・無線Wi-Fi接続ともに全室無料でご利用いただけます。
車椅子の貸出しはありますか?
1台ございます。
LANケーブルの貸出はありますか?
フロントにて貸し出しがございます。
客室のアメニティはどのようなものが用意されていますか?
ユニバ-サルウェア、シャンプー等々ございます。詳しくはこちらをご覧ください。
コインランドリーはありますか?
2台ございます。詳しくはこちらをご覧ください。
朝食はありますか?
ございます。 ※現在、コロナ感染予防対策として、和食のご膳をご準備しております。
昼食や夕食はホテル内対応できますか?
現在、朝食のみの営業でございます。 詳しくはこちらをご覧ください。
宿泊していなくても朝食を利用できますか?
現在、完全予約制のためご宿泊のお客様限定でございます。
朝食は事前に予約しないといけませんか?
前日までのご予約をお願いしております。
子どもの添い寝はできますか?
未就学児は可能でございます。
ベビーベッドはありますか?
大変申し訳ございませんが、ご用意がございません。
子供用の寝巻きやスリッパはありますか?
ご用意しております。予約時にお申し付けください。
支払い方法は何がありますか?
現金、クレジットカード、QRコード、dポイントが使用可能でございます。こちらからご確認くださいませ。
支払いはいつすればいいですか?
チェックイン時にお願いいたします。
キャンセル料について教えてください。
こちらからご確認くださいませ。
熊本駅まで歩けますか?
徒歩40分(3.0km)で距離がありますので、路面電車(所要約15分)をご案内しております。
タクシーをフロントで呼んでもらうことはできますか?
可能でございます。

TOP