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2020.01.10

規約

&and COMFY HOTEL熊本城ビュー公式アカウント利用規約

&and COMFY HOTEL熊本城ビュー(以下「当ホテル」といいます)が運営するSNSページ『&and COMFY HOTEL熊本城ビュー公式アカウント』
Facebook「https://www.facebook.com/&comfyhotel/
Instagram「https://www.instagram.com/&comfyhotel/
(以下、「本サービス」といいます)では、下記の利用規約(以下、「本規約」といいます)を定めています。閲覧・利用にあたっては、本規約にご同意くださいますようお願いいたします。

(1)運営方法
①運営者:西部ガスリビング株式会社ホテル事業部
②アカウント名:&and COMFY HOTEL熊本城ビュー公式アカウント
③アカウントID:
(A)Facebook「https://www.facebook.com/&comfyhotel/
(B)Instagram「https://www.instagram.com/&comfyhotel/
④運営内容:「新プラン」、「地域イベント」、「社会貢献活動」などを発信していきます。
⑤当ホテルが投稿する時間帯:平日9:00~17:50(土日、祝日、年末年始12/29~1/3および
当ホテルが定める休業日を除く)。なお、それ以外の日時においても投稿する場合があり
ます。
⑥運営期間:本サービスは、予告なく運営を終了する場合があります。

(2)投稿およびコメントに対する返信について
①当ホテルは本サービスに寄せられた投稿やコメントについては、原則として回答いたしません。
②当ホテルは、本サービスに対する投稿やコメントの受信管理を行っておりませんので、投稿さ
れたコメントについてのお問い合わせ等に関して、お答えいたしません。
③本サービスに寄せられた投稿やコメントなどは、発信者が公開に同意した情報とみなします。また、当ホテルはそれらの情報を保存・記録し、各メディアや媒体などに掲載・展示・公表することがあります。

(3)基本情報へのアクセス
①当ホテルは利用者のプロフィール、写真、投稿内容、リストなど利用者が公開している情報
へ、アクセスを行う場合があります。

(4)免責事項
①当ホテルは、本サービスにおける掲載内容の正確性、完全性、有用性の保証を致しません。
②本サービスにおける発信情報の全てが、当ホテルの公式発表・見解を必ずしも表すものではありません。なお、当ホテルの公式発表・見解の発信は、当ホテルウェブサイトおよびプレスリリースなどで行っています。
③当ホテルは、利用者によって投稿された内容(コメント、写真、動画など)について責任を負いません。
④当ホテルは、本サービスの利用、または利用できなかったことにより被った、利用者のいかなる損害についても責任を負いません。
⑤当ホテルは、本サービスに関連して生じた利用者間のトラブル、または利用者と第三者との間で生じたトラブルについても責任を負いません。
⑥当ホテルがホームページで公開した公式アカウント以外に、同様の名称を掲げたアカウントが発信を行った場合、その内容について当ホテルは責任を負いません。
⑦本サービスは、SNS各社のシステムによって運用されておりますので、SNS各社のシステム運用状況に関してはお答えできません。また、SNS各社のサイト、SNS各社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えできません。
⑧本サービスの掲載内容は予告なしに変更または削除される場合があります。
⑨当ホテルは本サービスの機能および安全性に関して、いかなる保証もいたしません。
⑩当ホテルは、本サービスの運営を予告なしに停止または中止する場合があります。
⑪当ホテルは、本サービスに関連する事項によって利用者または第三者の被った損害については、責任を負いません。

(5)禁止事項
本サービスに対して、次のような行為は禁止いたします。
なお、利用者の行為が以下のいずれかに該当する場合、当ホテルは、投稿の削除や投稿アカウントのブロックをすることがあります。
①本サービスの目的に反する行為
②本サービスの運営を妨げる行為、または本サービスに支障をきたす恐れのある行為
③本サービスを通じて提供される情報を改ざんする行為
④他の利用者、第三者もしくは当ホテルに迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、その恐れのある行為
⑤本人の承諾なく、他の利用者または第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為
⑥本サービスを通じ、または本サービスに関連して行う、営利を目的とする行為
⑦他の利用者、第三者もしくは当ホテルの商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為またはその恐れのある行為
⑧他の利用者、第三者または当ホテルの名誉や信用を傷つけたり、誹謗中傷する行為
⑨特定の個人・団体の名誉や信用を傷つけたり、誹謗中傷する行為
⑩公序良俗に反する行為、または公序良俗に反する情報を提供する行為
⑪法令違反に該当する行為、またはその恐れのある行為
⑫選挙運動、宗教活動、またはこれらに類する行為
⑬SNS各社が禁止している行為
⑭その他、当ホテルが不適当と判断する行為
(6)個人情報の取り扱い
①当ホテルは「個人情報の保護に関する法律」を遵守し、個人情報を適切に取り扱います。
②詳細は弊社のプライバシーポリシーをご参照下さい。
https://www.sg-living.co.jp/privacy.html

(7)知的所有権について
・本サービスに表示される情報の著作権およびその他一切の知的財産権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・ノウハウが含まれるがこれに限定されない)は当ホテルもしくは、著作権者等の権利者に帰属します。また、当ホテルは、本サービスの利用者が当ホテルに対して電子メール等で送信したすべての情報、内容等の著作物を無償で複製・改変でき、利用者は当ホテルによる当該情報および内容等の利用に関して、著作者人格権を行使しないものとします。

(8)準拠法および裁判管轄
・本規約には日本法が準拠法として適用され、また、本サービスに関して生じる
紛争については福岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

(9)本規約の変更について
・当ホテルは、本規約を予告なしで変更する場合があります。

(10)お問い合わせ
・当ホテルおよび本サービスに関するお問い合わせやご意見等は、当ホテル公式ホームページの「お問い合わせページ」をご利用ください。
https://www.and-comfy.jp/kumamotojo-view/contact/


以上
 

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