新着情報

2020.06.24

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の対策について

日頃よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当館では以下の対応を実施しております。
お客さまに安心してご利用いただけますよう取り組んでまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

① 共有部について
・フロント、ロビーにはアルコール消毒液を設置しております。
・施設内の換気を頻繁に行い、スイッチ部分や手すりの消毒を強化しております。

② フロントについて
・飛沫飛散防止のため、アクリル板とビニールカーテンを設置しております。
・フロントカウンターや自動精算機は、アルコール消毒液で定期的に拭きあげております。
・ご精算時の受け渡しをトレイの上で致します。
・間隔を空けてお並びいただくよう、目印を設置しております。
・チェックイン時、お客様の検温を行っております。
・チェックイン時、お客様の身分証明書を確認させていただいております。

③ 客室について
・前日に使用していないお部屋を提供するようにしております。
・客室清掃時、ドアノブや手すりの消毒を行っております。
・エアコンフィルターは毎日清掃済みのものと交換しております。
・客室には消毒済みスリッパを設置しているほか、フロントには使い捨てスリッパもご用意しております。
・カードキーは消毒を行っております。
・スマートフォンをルームキーとして使用できるシステムを導入しております。ご希望のお客さまはアプリをダウンロードしていただく必要があります。

④ スタッフについて
・出勤前に検温を行い、37度以上の熱がある場合は就業を禁止しております。
・家庭内に体調不良者がいる場合、経過観察として就業を禁止しております。
・マスクを着用して業務にあたります。
・場合によっては手袋を着用することもあります。
・お客さまのご対応時には、ソーシャルディスタンスを確保するよう指導しております。
・事務所内に複数のアルコール消毒液を設置し、こまめに手指の消毒を行います。

⑤ ご来館されるお客さまについて
・入館時にアルコール消毒液での手指の消毒をお願いいたします。
・チェックイン時、37度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りする場合がございます。
・ご滞在中、発熱や倦怠感、咳などの症状が見られる場合は、速やかにフロントまでお知らせください。

ARCHIVES

2020年の記事一覧
2020年7月 2020年6月 2020年3月 2020年1月
2019年の記事一覧
2019年12月

一覧はこちら

TOP